チェゼーナ移籍フォアー 長友佑都は? [チェゼーナ]

チェゼーナといわれて思いつくのは移籍の件という人は多いと思います。やっぱり一番気になるのは似てくるんじゃないかと思います。

チェゼーナの移籍オファーを長友佑都は受けるんでしょうか。ブログ画像では結婚が気になりますが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000537-yom-spo
長友、セリエA昇格「チェゼーナ」に移籍濃厚
... 1部リーグ(セリエA)に昇格するチェゼーナへの移籍が濃厚となったことが8日、分かった。 関係者の話によると、長友には複数の欧州クラブから申し出があり、チェゼーナを最有力候補として絞り込んだ。 ...
[今日の気になるサイトメモ]

hotpepper 佐賀
安田美和 ダイエット


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。