毎日かあさんはアニメじゃなく実写映画 永瀬正敏と小泉今日子で。 [毎日かあさん]

毎日かあさんをYoutubeで動画を見ようとする人も多いと思いますが、原作の二次創作をする人のブログのほうが面白い気がします。

毎日かあさんが映画化となって西原理恵子は永瀬正敏や小泉今日子とあっているのかな。主題歌の歌詞は誰が書くんでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000001-maip-soci
毎日かあさん 小泉今日子さん主演で映画化…本紙連載漫画
本紙連載の漫画「毎日かあさん」(西原理恵子さん作)が実写映画化され来年新春、全国公開されます。主演の「かあさん」役は小泉今日子さん、夫役は永瀬正敏さん。 ...
[今日の気になるサイトメモ]

ヨガ教室
李昇昊高血圧


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。